てぃーだブログ › 平和通りホロホロ市 › ホロホロ市 › 2月のホロホロ市の様子
第二日曜日は「牧志市場ホロホロ市」開催! 出店者大募集中!ご連絡くださいね〜! 連絡先:agora1230@ybb.ne.jp 担当金城

2013年03月08日

2月のホロホロ市の様子

※イベント情報 3/10もホロホロ市開催します!!!

2月のホロホロ市告知のブログより、更新が遅くなりましたが前回の様子を少しだけアップします!
2月は「バレンタインデー企画」とうことでチョコレートにちなんだマチグヮーの商品を売りました〜!なかなか好評で売り切れる商品もありました!

2月のホロホロ市の様子
こちらは創業62年の末廣さんの商品。「まちかじ」をスティック状にしたこの「まちかじスティック」は、あっという間に完売!

2月のホロホロ市の様子
こちらも老舗の「松原屋」さん。松原屋というえば最近はサーターアンダギーのイメージが強いけど、レモンケーキやマーブルケーキも売っているんです。

2月のホロホロ市の様子
浮島通りにお店を構える「パンの木」さん。今回はラスクとスコーンとドーナツを売りました。ラスクが大好評!ママがすごく優しくて、すごく協力的で本当に助かりました。

2月のホロホロ市の様子
こちらは栄町から参戦の宮城菓子店さんの「ジャーマンケーキ」。歯がガクガク〜するぐらい甘いこのジャーマンケーキも完売しました!

2月のホロホロ市の様子
かりゆし通りにあるチョコダギーさんの「チョコアンダギー」。りうぼうで行われていた那覇物産展にも出店してましたね〜。パッケージがかわいくて、贈り物に最適!

2月のホロホロ市の様子
こちらは南城市から「ノアドココ」さん。シフォンケーキが600円で超お買い得。すぐに完売しました!

2月のホロホロ市の様子
パラソル青空市で人気の「チャトラ」さん。ハートとねこちゃんのクッキーがかわいい〜!

2月のホロホロ市の様子
今回は、「チョコレートつかみ取り」をやりました〜!子供だけがチャレンジするかなと思いきや、大人が結構やってくれました。意外と楽しかったね。

2月のホロホロ市の様子
2月のホロホロ市の様子
2月のホロホロ市の様子
2月のホロホロ市の様子
2月のホロホロ市の様子
2月のホロホロ市の様子
2月のホロホロ市の様子
2月のホロホロ市の様子

こんな感じで出店者もだいぶ増えてきてます!旧正月でお客がいるか心配でしたが、思いのほか来てくれたので嬉しかったです!

明後日のホロホロ市の参戦者は、のちほどアップしますね〜。



同じカテゴリー(ホロホロ市)の記事
今月のホロホロ市
今月のホロホロ市(2013-02-04 16:32)


Posted by heiwadori at 13:31│Comments(0)ホロホロ市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
heiwadori