てぃーだブログ › 平和通りホロホロ市 › ホロホロ市 › 平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!
第二日曜日は「牧志市場ホロホロ市」開催! 出店者大募集中!ご連絡くださいね〜! 連絡先:agora1230@ybb.ne.jp 担当金城

2013年01月15日

平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!

13日の日曜日に行った「福引き」と「ホロホロ市」は、無事に終わる事が出来ました〜!
これも買物に来てくれたお客様、そして平和通りの加盟店、出店者、スタッフのみんなのおかげです。本当にありがとうございました!

あまり写真を撮れずにいたのですが、ちょっとだけその模様を載せますね〜〜〜

平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!
定着して来た「100円もやし詰め放題」。うちの姉ちゃんにもちょっとだけ手伝ってもらいました。

平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!
今回も名護から物産を持って来てくれました!こちらは取りたての“たんかん”
平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!
ごーやーに島らっきょに大根もあったけど、大根はすぐに売り切れ〜。他にもお茶や漬け物などなど。
平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!
こちらのキャベツは東風平の農家の方から!これで一玉150円だったからすぐにこちらも完売〜〜!
平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!
たくさんのお客様に福引きを楽しんでもらいましたよ。商品を300点近く用意して出来るだけたくさんの方に当たるように今回はしました。
平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!
商品は加盟店から集めたので、それだけに様々な商品があって、マチグヮーならではの福引きになりました。
平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!

ホロホロ市は今月青空パラソル市がないので、「メキシコ雑貨のtope」さんも参加してくれました〜。いつも朝からお手伝いをしてくれます。本当にありがとうね〜!

平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!
今回初参戦の「Petit Eden(プチエデン)」。多肉植物や小さな観葉植物をかわいくアレンジして売ってました。

平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!
二回目となる「KOTO」さん。和風サンダルを安く提供しているので、お客様から大人気でしたね〜。

平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!
こちらも初参戦「BEAM CHARA」。平和通りでシルバーアクセのお店をやっています。今回は、パンプスやヒールを格安で売ってましたよ。

平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!
二回目となる韓国雑貨の「フレンド・ミクティ」。やっぱ若い子に人気でしたね〜。私もスーパージュニアのうちわが欲しい!

他にも「カレー屋さん」や「てぃーだむーん」も出店してましたが、撮影できず。。。すいません。次回はちゃんと撮影しますので許してね〜!

平和通りでの抽選会&ホロホロ市、無事に終了!
そしてこれは、「島スタイル」(オリジナルの絵画を売ってます)の高江洲さんお手製の「テーブルホッケー」
修学旅行生や地元の学生さんが楽しそうに遊んでました。これはいい運動になります。

平和通りで一日限りの福引きでしたが、たくさんのお客様に喜んで頂けたかと思います。
これからも平和通りでは、お越し頂いたお客様に楽しんでもらえるようなイベントを企画していきますので、どうぞこれからも平和通り商店街をよろしくお願い致します!



同じカテゴリー(ホロホロ市)の記事
今月のホロホロ市
今月のホロホロ市(2013-02-04 16:32)


Posted by heiwadori at 16:52│Comments(3)ホロホロ市
この記事へのコメント
こんにちは
面白い文を読みました
那覇に韓国語教室が引っ越ししました
一度遊びに来てください
失礼しました
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2013年01月26日 17:04
こんにちは
面白い文を読みました
那覇に韓国語教室が引っ越ししました
一度遊びに来てください
失礼しました
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2013年01月26日 17:05
JOAさん、是非那覇のマチグヮーにも遊びに来てね〜!
Posted by 平和通り at 2013年01月30日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
heiwadori